──

スマブラ用になりつつあるその境目って感じです

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ CLI

普通に忘れてて早くも放置してたっていうねw

昔は一時たりともここの存在忘れることなかったし、毎日楽しみにして何度もリンク巡りとかしてたんだけどなー

大学生になったら一人暮らししてネトゲやりまくりたい、とか中学生の時に妄想しててクソ楽しみにしてたんだけど

結局どれも興味失せてクソどうでもいい事象になってるだなんて、当時は微塵も想像できなかったわw


歳をとるといつの間にか考え方変わってるってよくある話ですよねー

俗に言う黒歴史を量産してしまって今日から変わろうって決心したものの、

意識抜けるとすぐまた元通りになるっていう繰り返しが積み重なっていって

そうやっていくうちに人は知らない間に成長していくんでしょうか><


なんかすげーよくわかんないこと言ってるように見えるけど伝わったかなこれ


いやなんでいきなりこんな話かって、一部のスマブラ勢のTwitter見ててちょっと思ったことなんだよねw

ある人が愚痴吐きまくったりとかで周りの人たちを不快にしちゃって、迷惑かけた末に地雷って呼ばれて、

んで反省したは良いけどまた問題起こしちゃって性格治したいと後悔して、でも結局変われてなくてー

みたいな永久ループ


こういうの割と見かける気がするんだけど、なんだか少しだけ懐かしい気分になれました!


愚痴を吐くのも個人の勝手だし自由でしょ、って考える人も稀にいるかな

その考え方まで否定することはもちろんしないけど、

無意識にでも普段から他人を不快にする人は嫌われても文句言えないし、まず筋は通らないよねw

んで元から嫌われても構わないスタイルならともかく、嫌われたくないって思ってるのなら矛盾抱えてるわ


愚痴とか度が過ぎると他人に不快感与える可能性があるってことが想像できてないのかなー

なんて思ったけど、大抵は感情のブレーキ止まらない系だったりするからある意味しょうがないのか…


年齢が低い人ほどそういう傾向にあると同時に、成長の余地があるそうなんで

この先で彼らが変われるかどうか、乞うご期待って感じです><


なんか上から目線の厨ニこじらせた日記みたいになってて笑うww

ブログ開設したクソガキの頃くらいからもうずっとこういう自己満だらけだった気がするし、

今となっては直接言わずに陰でこそこそやってるチラ裏日記だから許して!




ところで前回の記事でしばらく暇とか言っておきながら、若干忙しくなってきた感が現れつつある!

院に行きたくて院試受けるねんけど、なんかそこが今年から学部と院が統括? しちゃったせいで

試験の出題形式がちょうど変わって、今までの過去問とか傾向とか全部あんま参考にならないレベルになっちゃって

割とマジで頑張らないといけないハズレの年を引いてしまったようです

生まれてきた西暦を初めて恨んだ瞬間でした!



根本的に人並み以上のサボリ癖のある俺が長期間も勉強するとか無理な話なんだが

こういう窮地に立たされた方がモチベが上がるかもしれないですね!

何にせよ、まだまだ時間は腐るほどあるわけだし遊びながらも気長にやっていくかなー

もうこれ典型的に駄目なパターン入ってるかもわからんね


相変わらずスマブラは中毒性が死ぬほどあって楽しいと錯覚してるくらい楽しいです!

また気が向いたら自分が使ってるゼルダというキャラの生い立ちや理由とか

そんなどうでもよさげな話書いてみようかなって思います!
2016/02/27/Sat 14:01:20  SSBM/Comment:0/TrackBack:0/
new CLII / MAIN / CL old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://kirby77.blog24.fc2.com/tb.php/458-086d02a6


MAIN
copyright © 2006 ──. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
