──

スマブラ用になりつつあるその境目って感じです

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ CL

気付いたら3年生が終わりそうになってました

時の流れは無慈悲で怖いですね…><


ほんとに毎日がEverydayな大学生って感じの楽しいうんこ大学生活満喫してます


なにかと就活やら何やらで騒がれる時期ですけど

院に行くつもりなんで最近はそこそこ暇だったり


んで、くっそ久しぶりの更新ってなると大抵近況報告とかする風潮ありそうだし

とりあえずいきなり趣味の話から入れば、1年くらい前からスマブラばっかやってます!


逆に言えばこれ以外ゲームほとんどやってないってレベルかもしんないわw

当時ここまで続けてるとか微塵も思わなかったし、ある意味ネトゲ的な麻薬症状みたいなとこまである


まぁこっち全く更新してないし、そんな素振りすら見せなかったから唐突感が満載ですね…

そんでどうせならこのブログ使って、気が向いたらそれ関係の話題中心に色々と更新してみようかなーって

なぜか最近思い始めました!


実を言うと、最近メイプルの曲なんとなーく聴いてみたら懐かしさのあまりにリンク徘徊したくなって

数百人規模でほぼ全員死んでるっていう悲しい現実見ちゃって、

こういう懐かしいなー感をまた味わってみたいとかいう、よくわからないクソみたいな理由で始めたってところでしょうか


トンデモ理論過ぎてまたすぐに飽きてやめるのが目に見えてますね><

それ以前に需要なんてないし、ただの自己満足綴るだけのチラシ日記になるんですけどね…


もう誰も見てないかも知れませんが、懐かしい人たちコメントくれたら泣きそうになっちゃうかも知れません!


メイプル復帰とか微塵もする予定ないけど

最近のそっち系事情とか地味に興味あるのもまた本音だったり!

今の茸は一体どんな超常現象が起きてる実態なのかなーとか、そういう面白い話も聞いてみたいしなw
2016/02/09/Tue 01:27:46  R/Comment:0/TrackBack:0/
new CLI / MAIN / CIL old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://kirby77.blog24.fc2.com/tb.php/457-e80dee35


MAIN
copyright © 2006 ──. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
