──

スマブラ用になりつつあるその境目って感じです

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ CXXXXVIII

ついにブログの存在を素で忘れる!

>りばさん
超今更だけどコメント返す><
3C捨てるだけでもかなり勉強量減ると思うけど
センターのみだと地味に数学でも運要素高いし失敗のリスクも高まるからあんまオススメしないw
筆記で1A2Bしか使わない理系でも受けれる文系大学とか、そういうの狙うなら3C捨てても良いと思う!

>久遠そら
あなたを見習って約4か月間放置しました
久々にはつねさんブログ覗いたけどなんで広告出てないのかマジで意味不明なんだけど

>萌留さん
ひさしぶりー!
第1問は完全に当て勘だったわw
漢文以外全部キチガイ染みてる

>ぺんき
ただの見栄張りだよ!
狙うって言うのだけなら誰でも簡単にできるからね…

>すかいにーと
最近流行ってると噂の神ゲー、ぷよぷよをしよう
メイプル結局どうなったのwwww
2013/07/24/Wed 14:30:32  R/Comment:6/TrackBack:0/
new CIL / MAIN / CXXXXVII old

COMMENT

  from - 久遠そら
わろた
2週間に1回更新すればでない^-
2013.07.24-16:11/久遠そら/URL/EDIT/
  from - えのき
かーびー氏~~
学校頑張ってvv
2013.07.24-17:51/えのき/URL/EDIT/
  from - Mich
メイプル…?ああ、美味しそうですネw
新職のXENONだかNEXONだかわからんけど名前考えるのすらめんどくなったってのが伝わった
友達が何度も誘ってくるから仕方ないからメイプルどっかで新規で初心にかえってプレイしようかかんがえちゅう

かーびーさんのskypeIDわすれたんでおしえてくだし
2013.07.26-01:13/Mich/URL/EDIT/
  from - River@どりーむっぴ
結局ⅢC使うことにした!
もうすぐ夏休みだと思うけど、大学楽しい?
2013.08.01-20:36/River@どりーむっぴ/URL/EDIT/
  from - ぺんき
勉強缶詰かと思ってたwおひさw
合格おめでと!

ただいまネット使えません携帯使えません
・・・なんだデジャブすぎるw

2013.08.03-23:57/ぺんき/URL/EDIT/
  from - らいと
合格おめぽ
2013.08.07-03:16/らいと/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://kirby77.blog24.fc2.com/tb.php/454-4bb148f3


MAIN
copyright © 2006 ──. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
