──

スマブラ用になりつつあるその境目って感じです

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ CXXXI

修学旅行は普通でした!

原爆の話とか重すぎたけど自由行動は楽しかったみたいな

なんか特に話す内容のこともないですね・・・


肝心のスマブラDX持ってきた人が別館で、俺が本館の部屋だったからダメやんって思ったけど

なんと、深夜1時に起きて抜け出して別館に忍び込んで遊んできました><


人の気配がしないようなするような真夜中の廊下を一人で歩く…

教員に見つかったら一発で終わるあの感覚はガチでやばかったです楽しすぎた

リアルメタルギアは神ゲー MGS3も神ゲーでしたねHDバージョン買うか迷ってます


結局朝5時くらいまでワイワイ遊んでたんだけど、

これほどストレスが溜まらず飽きない対戦ゲームって他にあんのかなーって思った!

XのWi-Fiはリンチとか切断とかあって色々ひどいらしいけどねw


ストレス溜まらないって表現するよりは、周りの人に恵まれてて負けても楽しいって言った方が正しいかな?


まぁ顔の見えないネットゲームとかならともかく

リアルで遊んで、対戦に負けた程度でいちいち機嫌悪くなってキレる奴とかもどうかと思うけどね


常識的な感性持ってるなら、友達との雰囲気悪くして不快感を与えないように抑え込むもんだけど

たまにそういうのわかってなくて吐き出さずにはいられない豆腐メンタルな奴とかいるからなw


そういう人の行動は嫌われる要因になりやすいし、一度自分の行動見つめ直せって感じ

>えのきさん
持ってくるAVでどんな性癖なのかとか趣味がわかるんですよね
枕投げるときに技名を発してそう

>そのかちょーん
パスワードわからないからそっち入れないんですけど!
残念なことに時代は枕投げじゃなくてスマブラなんです
2012/04/04/Wed 18:36:10  R/Comment:3/TrackBack:0/
new CXXXII / MAIN / CXXX old

COMMENT

  from - えのき
MGS3は間違いなく神ゲーだったけど2のが実は好きだった。
ぷよぷよの連鎖を自分の力でおこなうなんて・・正直こえー・・
2012.04.05-07:50/えのき/URL/EDIT/
  from - River@どりーむっぴ
どこにも切断厨いるよね、ポケモンとかも酷い
2012.04.14-10:36/River@どりーむっぴ/URL/EDIT/
  from - sky
大富豪手札がひどすぎて萎えぎみ
jokerなしの3,8,2なしが当たり前になってきてる
さすがにだるいww

自分の中でのメイプルは結構前に終わって
今はラテール

いややっぱ大富豪かな!!
勉強以外簡単に飽きたりしないのに
メイプル飽きたってどういうこと

やらなくなるとブログ記事に困るよねwwwww
2012.04.22-04:32/sky/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://kirby77.blog24.fc2.com/tb.php/421-87f26b44


MAIN
copyright © 2006 ──. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
