──

スマブラ用になりつつあるその境目って感じです

§ CXXX

修学旅行と言えば!

時代はスマブラDX大会ですよね~

夜中に他の部屋忍び込んでする計画なんだけど、別館だったら完全に終わりましたって感じです


あーとーはー

大人しく大富豪するのも定番なんでしょうか?

てか普通ならトランプかUNOが定石くさかったです


本当はぷよぷよ大会とかしてみたかった! 意外とやってる人全然いないんですよねこれー

「テトリスやったことあるけど、ぷよぷよやったことないわ」 的な人ちょっと多すぎません?

むしろテトリスとかいうマイナーうんこゲーの方が触ったことないんですけどね><


期末終わって暇だったからの更新

>りばーん
特定怖い><
黒歴史と低学歴しか見つからねーよw

>なにさん
しねwwwwwwww

>くどわふたー
せっかくコメントしたのに著名になっててひどい;;
2012/03/08/Thu 15:49:52  R/Comment:2/TrackBack:0/
new CXXXI / MAIN / CIXXX old

COMMENT

  from - えのき
そこにAV鑑賞ない時点で終わってる
これ定石

しかしまあ枕投げも楽しかったような
2012.03.11-21:32/えのき/URL/EDIT/
  from - 
久々にきてみた!
すまぶら久々にやったらレベル1に負けましたありがとうございましt((

お泊り=枕投げ
2012.04.03-14:45/蝶/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://kirby77.blog24.fc2.com/tb.php/419-9c87cfb7


MAIN
copyright © 2006 ──. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房