──

スマブラ用になりつつあるその境目って感じです

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ CXXVIII

めっちゃ出遅れてるけどあけおめ!!!

このブログ開設してから4年経ってるけどこの言葉を使ったのは初めてでした

というより一昨年まで毎年メイプルで年越してましたね


いつだったか、なんか茸で「あけおめことよろ」って発言できない件で騒いでたなー

あの頃は禁止用語とか知らんくて下ネタもそこまで詳しい人じゃなかったから

マジでなんで禁止なのかずっと疑問だったww


いと懐かしきメイプルストーリー


ところでセンター試験ついに始まったみたいですね

来年は1週間先延ばしで19、20日になるらしいから

来年の今頃の俺は史上最強に慌ててる


それ想像してちょっと笑った

>太鼓のえのきさん
他ゲーする暇ないくらいぷよぷよハマってます

>あいそないめろん
半端なく近い俺の地元うろうろしないで!

>夢のりばーん
勉強しようと思ったら友達と繁華街で梯子してた…

>そのかちょーん
なんでやめるのwwww
男は女の涙に弱いとか誰かが言ってたよ><

>たくみらぶすかい
りっちまんみたいに1人でもINできる気力を俺にください…
2012/01/15/Sun 00:00:50  R/Comment:4/TrackBack:0/
new CIXXX / MAIN / CXXVII old

COMMENT

  from - 汁婆
おめ卍こか!!お卍めこなのか!!
そしてなんと同じ日に更新するという奇跡///

ちなみに僕も受験どす


2012.01.15-07:44/汁婆/URL/EDIT/
  from - えのき
あけ    かー
おめこ   びー
とよろ   さん
2012.01.15-13:13/えのき/URL/EDIT/
  from - 優悧
今年センターだった人です←

なんだかんだでパックとかで勉強したり
模試を結構受けてるだけで…
【結果はともかく、平常心に近いモードで受験できる!】
ってことは言えるZE☆

来年はLeiさんがセンター受験の番だぞ^^
今のうちにコツコツ勉強頑張ってね!
今!すごく重要です!(←私はしなかったからボロボロだったorz)
2012.01.25-22:47/優悧/URL/EDIT/
  from - 
あ ま て め と ご い す
 け し お で う ざ ま !

私も受験です
いろんな意味でお疲れさまな感じでしたorzうへへ
2012.02.13-19:29/蝶/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://kirby77.blog24.fc2.com/tb.php/417-74f3bc73


MAIN
copyright © 2006 ──. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
