──

スマブラ用になりつつあるその境目って感じです

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ CXXVI

Secret_008.jpg

ついに俺の時代が来たようです・・・!


Secret_009.jpg

ゴゴゴゴ・・・


Secret_010.jpg

\!!!!デデーン!!!!/

教えてくれたskyと、俺に代わって毎日ログインしてくれたイケメンほしにまじ感謝!

INT振替の390P×168=65520円の黒字で 「うまい棒」が6552本買えます

たまに消費税で11円になる店もあるらしいですね!


しかし実は復帰とかあんまり考えてることもなく、今まで通りでチャットだけする感じになりそう

そうしてついに俺の時代は来ると見せかけてフェイント的に来ませんでした…

>なにさん
そんな簡単には忘れんよ!
いるんなら録をください・・

>そのかちょーん
愚痴でも何でも吐き出そう!
気持ち的に楽になったりするかもかも

>ぺんき
まだ解約してるのww
自分でPC買うときとか超フリーダムだぞ

>すかい
復帰する頃には俺のタイピングRafgak超えてるわ
らふのSSください
2011/11/20/Sun 10:20:15  MS/Comment:4/TrackBack:0/
new CXXVII / MAIN / CXXV old

COMMENT

  from - 海風
あいうえお
2011.11.21-15:11/海風/URL/EDIT/
  from - Nanisann
きのこ出来るPC乙ってきのこIN出来ないおわた


久しぶりにチャットしてーっすよ先輩...
2011.11.22-19:37/Nanisann/URL/EDIT/
  from - sky@くどわふ
かーびーさん全然みねえぞ・・・あん?
感謝してるならINしてください!!!
RafgakのSSあげるんでよろーーーーーー
りっちまん復帰したしかーびーさんも・・・ね?

かーびーさん=高火力
っていうイメージだからそんな気したけどさw
やる気だそうよ!?
2011.12.02-12:06/sky@くどわふ/URL/EDIT/
  from - 
かーびーさんといったら高火力!

ちなみに私はいつまでたっても強化ができない鶏でした まる
こうして私の時代は終わりました まる
2011.12.02-17:45/蝶/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://kirby77.blog24.fc2.com/tb.php/413-e79be89b


MAIN
copyright © 2006 ──. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
