──

スマブラ用になりつつあるその境目って感じです

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ CXXV

普通に暇でしたー でも更新がしんどいという不思議


俺Twitterやるほうが実は向いてんじゃね、とか思えてくるw

3日に1日は必ず更新してた頃だって短文とSS詰めの記事だし

あれくらいならダレなくて済みそうなんだけど、どーなんだろうね


なんとなーくネット内で連絡取り合いたくて

それがネトゲじゃなくなった今だとブログしか残されてないわけで

現にその効果発揮してるから出来ればやめたくないわけで

なんだかんだ記事書いたりコメント見たりする時が一番おもしろいから続けようかなー、なんて思っちゃったりしてます


まぁ連絡手段とかそんなん関係なしに所詮は趣味なんだよねブログって



こういう結論わかりきってるのにわざわざ書く茶番的な記事はそろそろやめることにします><

広告はないほうがいいって考えるとなんかなー、すぐこういう書きやすい適当なネタに走ってしまうw


しかし次はメイプル記事です これだけは書きたいってやつだから本当に書く気がする

更新は気まぐれでね!

そんなわけでアニメは釣りでした、いつかやります


>めろん
似合わなすぎてコメ返のしようもございません

>そのかちょーん
その浴衣で彼氏を翻弄してやれよww

>非公開1
おk!

>非公開2
一度たりとも忘れてないよ!
その証拠にリンク消してない!

>ぺんき
おけー送っとく!

>りばーん
いやほんとは釣りじゃなかったんだけど気分が乗らなかった…
気が向いたら書くよきっとね!
2011/11/04/Fri 16:53:28  R/Comment:4/TrackBack:0/
new CXXVI / MAIN / CXXIV old

COMMENT

  from - Nanisan
覚えててくれたとか涙腺が・・・(;ω;`)
超感謝します(`・ω・)!!

ネトゲ記事楽しみにしとくww
2011.11.04-22:55/Nanisan/URL/EDIT/
  from - 
私も同じだからわかるぜ(`・ω・´)!

更新待ってます~i-176
2011.11.05-20:36/蝶/URL/EDIT/
  from - ぺんき
携帯で更新は正直めんどいけど
コメント来るのは楽しい


メイプルやりたいいい

ヤバイ依存してる(笑
2011.11.13-11:48/ぺんき/URL/EDIT/
  from - sky
あ、メイプル復帰?
あーおkおkw
わかってます>><><>
え?ちがう・・?
え・・・

Rafgak復帰したよ
2011.11.15-08:13/sky/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://kirby77.blog24.fc2.com/tb.php/411-495fbc73


MAIN
copyright © 2006 ──. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
