──

スマブラ用になりつつあるその境目って感じです

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ CXXIII

夏休みなんて長い長いと思っていてもいつの間にか終わってるものなんだよ

だからお前の立てたその勉強計画は結局ムダに終わる



知ってる人いないと思うけど2年前の記事に使った「ネタ」

見返して気づいたけどこれ、意外に的を射てたりするからびっくりどんきっきー


しかもそれが最近になって冗談じゃ済まされない感じのネタに化してきてるって

まるで未来の俺へのメッセージっつーかなんか警告状みたいになってて笑えないけど笑えました


なんで急にこんな話するかって

実は受験なんですよねー 高2の夏終わってあと1年と少しで><


いやこの経験ない人から見たらまだ時間余裕に見えるかも知んないけどさw

結局のところ、夏を制するものは受験を制するとか何とかって

別に夏で全てが決まるとかそんな大層なもんじゃないだろ、とは思いたいけど

受験に落ちた人が後悔するのって大多数がこういう部分なんだろうなーって気がしてならないんだよねw


俺みたいに夏で頑張れないのなら、秋も冬も堂々巡りになること間違いなし

こう感じられるってことだけ良いことだと思っときます><

>非公開
名前がそれっぽかったから
真っ先に思い浮かべたらほんとにその通りだったわw

>愛知メロン
言われなくてもしてますからーーーーーーーーーー
えへーとか萎えぽよ

>りばさん
おいなんで10秒しか公開してないのに見れんだよwww
勢い余って間違えて押しただけなのにタイミング良すぎて笑うwww
2011/08/25/Thu 01:42:49  R/Comment:4/TrackBack:0/
new CXXIV / MAIN / CXXII old

COMMENT

  from - River
片付け出来ない俺に一人暮らしなんて出来ないんだろうなー
2011.08.28-17:13/River/URL/EDIT/
  from - 優悧
勉強してください!本気で勉強してください!
私みたいに進路がなくなるその前にo< ・ω・ >o←

去年の私はそこまで考えなかったなぁ^^;
本当にその考えって大事ですよ!ハイ!
ちなみに夏を制するものは受験を…は事実だと思う。
(´・ω・`)模試の出来がすべてを物語っている・・・!
2011.09.02-21:01/優悧/URL/EDIT/
  from - コマッペ
勉強やろうやろうと思っていてもやれないのが夏休みマジック!
2011.09.03-13:32/コマッペ/URL/EDIT/
  from - 

結局そうたいしてやっていない私
2011.09.05-18:09/蝶/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://kirby77.blog24.fc2.com/tb.php/407-0c0d26cd


MAIN
copyright © 2006 ──. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
