──

スマブラ用になりつつあるその境目って感じです

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ CXXII

ネタが微妙に貯まってきてます!

ただいざ書くとなると面倒臭さが半端じゃなくて

広告って存在がなかったらフツーに1年ぐらい空いたんじゃないのってくらいだるいですね…


毎回同じようなこと言ってる気がしないでもないけど

更新率上げますとか言っといてこの始末><


最近はぷよぷよちょっとだけ頑張ってる、浅い動画挙げてた頃よりかは強くなりました!

15連鎖たまーに打てるくらいにはなったし、不定もある程度なら組めるようになったし、

凝視力が皆無だからそれだけ身に付ければやっと中級者って胸張って言えるかもしれない



Secret_<br />2.png

ディスガイア4の動画見てなんとなく思ったこと

万→億→兆→京→亥の桁順で、TOTALダメージが「1亥」とか越えるらしいんだけど


メイプルとは比べ物にならんほどのヤバい指数関数描いて火力インフレしてるんだから

百歩譲って「亥」が行き過ぎにしても、いい加減に「兆」の漢字くらい用意しておくべきじゃねw


初代からシリーズ積み重なるたびにひたすら疑問に感じてたことでした

>すかいにーと
永遠にリンクしとくは
くどみらぶ☆

>そのかちょーん
何もかも見られるってリスク結構でけえぞw

>やみさーん
更新したいけど忙しくてできない勢

>みかぜ
けすなし!

>実奈
おひさしぶりーーーーーー!
ほんとに色々楽しかったです今まで超ありがと!!
2011/08/18/Thu 03:01:59  R/Comment:5/TrackBack:0/
new CXXIII / MAIN / CXXI old

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.24-17:26///EDIT/
管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.25-17:48///EDIT/
  from - meronkurimu
勉強しなさい!
msった(ノ)・ω・(ヾ)

ぷよぷよー…フィーバーが一番好きだったかもねw
つよいなwwww
2011.08.26-05:54/meronkurimu/URL/EDIT/
  from - River
さっき更新した記事消しててワロタ
2011.08.26-19:30/River/URL/EDIT/
管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.26-21:10///EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://kirby77.blog24.fc2.com/tb.php/406-cbe7b9da


MAIN
copyright © 2006 ──. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
