──

スマブラ用になりつつあるその境目って感じです

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ CXX

ブログに音楽を掛けるメリットと言えば


知ってる曲、良い曲って言われたり 、曲名聞かれたりするときの軽い共感と優越感

それに継いで他人にもっと知ってもらいたいだとか

ほとんどこれに尽きるわけなんだけど


逆にデメリットって言われると

うるさくて訪問者数が多少減ったり、感性が違う人に変に思われたりすること辺りだよね


その前者は元々過疎の一言で解決するし、後者もそう思われたって別にどうでもいいから

俺の場合メリットのほうが余裕で優位に立つわけです



そんなくだらない理由で音楽流さなかった時期なんて一度もないし、これからも掛け続けるでしょう><

消したかったらワザと英語で書いてあるけどESCキー押せば消えるから


Secret_002.png

そんでもって深夜の攻殻SSSが地味に楽しみ!

見たことないから尚更ね

>誰おまえ
二頭身のクリーチャーみたいなめろんなら書いてやんよ!
しょーもない、略して

>すかいにーと
大富豪の音楽糞でかくね

>そのかちょーん
真似絵は特に時間さえ掛ければ誰だって描けるからねw
褒められたからちょっと興奮する

>ムラムラしてきた
MELL様は至高
中学生が歌ってるやつもすげーよね
2011/06/10/Fri 18:52:29  R/Comment:4/TrackBack:0/
new CXXI / MAIN / CIXX old

COMMENT

  from - River
かびさんとこFireFoxだと音楽流れない。
IEだと流れるんだけどなー
2011.06.12-10:37/River/URL/EDIT/
管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.12-19:22///EDIT/
  from - sky
BGM消してる件
縛りの音がすきです^^!
2011.06.13-02:52/sky/URL/EDIT/
  from - sky
おwwwwっうぃwwwwwwwww

まてまて

まだ完成してなくてテストの段階だったのにwwwww

足跡残す設定みすったwwwwwwwwwwwwばかWWWWWWWWWWWWWWW
2011.07.04-21:29/sky/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://kirby77.blog24.fc2.com/tb.php/403-a4648d89


MAIN
copyright © 2006 ──. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
