──

スマブラ用になりつつあるその境目って感じです

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ CIXX

いかにも更新する雰囲気出したんで更新します>< 音楽もスーパー更新


こういう激しすぎる曲って特に カッコイイ or ダサイ で両極端に意見割れやすい気がする

明らか場違いでうるさく感じるのが大多数になりそうだけどねw


外人の歌う曲ってほんと意味わからんくても聴いてて気持ちいいの多いから好きです

「歌詞意味不明で楽しい?」 とか聞かれたことあるけどそれは洋楽に限ったことじゃないかな

日本語でも歌自体は好きだけど歌詞は全く気にしたことがないなんてよくある話!


まどマギ10話のEDで流れたOPとか、ああいう歌詞に意味のありそうな奴とかだったらまだわかるんだけど…



そんな俺が真っ先に気に入ったのがTK

あの常軌を逸した意味わかんなさが当時好きでした

Secret_001.jpg
\(クリック拡大)/

いつかの美術の授業に色鉛筆で描いたやつなんだけど

俺にしては中々だと思いませんか?


これで儚音とかみいなさんの足元にも及ばないんだから、わけのわからん世の中ですね…

正直これが言いたかっただけでした てへぺろ

>愛想ない、略して
あー
いー
なー

>すかとろにーと
広告なんてなかったよ^^
最近ちょっとだけ大富豪おもろなってきた

>りばさん
実は更新するための伏線になってました><
広告がいつもより邪魔な形してたからしゃーない!

>そのかちょーん
しばらくやらないとモチベ下がっちゃうでしょー
それでもたまに顔出したくなるのがねw

>あーちさま
俺も期待してたのに退会すんの早すぎんだろw
せめて何か書いてよ!

>ぴくさん
元気な子産んでぷよぷよ教え込んでください(ノ)・ω・(ヾ)

>非公開
ありがと!!
7巻は思ったより泣きそうになったからレジンキャスト読め
2011/06/01/Wed 21:01:17  R/Comment:4/TrackBack:0/
new CXX / MAIN / CXVIII old

COMMENT

  from - meronkurimu
音楽にびびったのはきっとウチだけじゃないはず…

ヵあちゃん自画像書いてよ(ノ)・ω・(ヾ)
期待期待期待期待!!!!
2011.06.02-17:34/meronkurimu/URL/EDIT/
  from - sky
音量小さくてわからない
2011.06.04-07:03/sky/URL/EDIT/
  from - 
先輩の言うことがめちゃわかるw

先輩のブログにかかってる音楽ほぼ好きなんだけど!

てゆか絵うまくないですか....
2011.06.07-17:21/蝶/URL/EDIT/
  from - ムラ
こういう曲いいね!
2011.06.07-19:33/ムラ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://kirby77.blog24.fc2.com/tb.php/402-9555e516


MAIN
copyright © 2006 ──. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
