──

スマブラ用になりつつあるその境目って感じです

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ CXI

主にKey作品とかで多くみられると思うんだけど

たまーに 「CLANNAD見て泣かない奴は脳に欠陥がある証拠だろ」 的なこと言う人いない?


これで感動しない奴は頭おかしい、みたいな


いや確かに、駅前でお姉さんから貰うティッシュ使い切るほど感動したレベルで俺も涙腺弱いけどさw

でもなんか全く泣かない人も実は結構いるんじゃないのとか思えてくる


客観的視点で見れずに価値観押し付けって無意識でよくやりがちなことだし

信者になりすぎると怖いよね
2011/01/06/Thu 20:39:08  R/Comment:8/TrackBack:0/
new CXII / MAIN / CX old

COMMENT

  from - River
黴さんがエロゲwwwwww
2011.01.06-23:23/River/URL/EDIT/
  from - River
そしてそんな黴さんに期待作!

http://key.visualarts.gr.jp/rewrite/
2011.01.06-23:28/River/URL/EDIT/
  from - 黒死
俺その首の周りのファーって苦手なんだよね(´∀`;)
2011.01.07-03:51/黒死/URL/EDIT/
  from - 
割れ厨ですか
2011.01.07-06:57/蒼/URL/EDIT/
  from - かれす
あけおめっ☆♪
2011.01.07-12:24/かれす/URL/EDIT/
  from - ムラ
アウターかっこいいww
2011.01.08-23:10/ムラ/URL/EDIT/
  from - jun
中2な俺は未だにダウンジャケットなんだぜ?
2011.01.15-21:25/jun/URL/EDIT/
  from - 
かっこいいと思ったらめっちゃきついとか残念(д)
2011.01.19-21:45/蝶/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://kirby77.blog24.fc2.com/tb.php/379-11227762


MAIN
copyright © 2006 ──. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
