──

スマブラ用になりつつあるその境目って感じです

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ LXXIV

INT振りすぎて火力が悲惨の一言でした!

そんな俺から、くさーいくさい助言を

SecretKiss-Lv152-1.jpg

決して少なくない数の遠距離職は多少の格差はあっても火力の他にHPを欲すると思うんだけど

HPに飢える奴が火力に飢えないわけがなく

でもって馬鹿らしいなんて思っても、一度始めたら欲求に負けるなんてよくあったりすることなんだよね


結局何が言いたいかっていうと

HP超特化系の遠距離は作らないほうが己のため だってことです


悦に浸るだけ浸ったあとに、

振替に使った馬鹿げた金額のそれ相応の見返りが返ってこないって気付くときは、虚無感に駆られること間違いなし


要するに、後悔するに足らないのがオチなんだよねw


その反面で、火力一筋でやってく場合は装備の売り買いするだけで安く済むわけだし…

いや今更後悔もクソもあるかって思うかも知れないけど、

HP振替は失う代償がちょっとあまりにもでかすぎるって思う


だからそれ考えてる人はやめとけって言いたい!



ちなみにアホらしいほどに該当して今更戻るに戻れない俺は

俺の意地を貫くしかないようです悲しいですね…
2010/05/15/Sat 18:21:28  MS/Comment:5/TrackBack:0/
new LXXV / MAIN / LXXIII old

COMMENT

  from - くーるらいふ
メイプルに使う金あったらかれすねーさんと遊ぶ金かおごる!
2010.05.16-01:30/くーるらいふ/URL/EDIT/
  from - みき みき みき みき
APみしてよ
2010.05.16-13:59/みき みき みき みき/URL/EDIT/
  from - snow-yuki-
メイプル使う金があったら太鼓のたつじryに使うでござる!!
2010.05.16-20:50/snow-yuki-/URL/EDIT/
  from - かれす
遊ぶ金あるならHP20kにするし とかいってた時期が私にもありました
2010.05.17-21:02/かれす/URL/EDIT/
  from - kita
\(^o^)/
2010.05.18-14:09/kita/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://kirby77.blog24.fc2.com/tb.php/294-c9e2c9de


MAIN
copyright © 2006 ──. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
