──

スマブラ用になりつつあるその境目って感じです

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ LXXI

SecretKiss-Lv149-3.jpg

やっとレイドソロできました!

二度とできないだろうに椅子が出ない悲しさ



SecretKiss-Lv149-5.jpg


車輪積まないとクリア不可能でしょ、とか言われてるイメージだけど

誘惑が発動する周期さえ把握しておけば投げでも行けるよ!

なんとかHP1万確保して、あとはトゲ周辺で投げるみたいな


要はダークサイトがマジで便利極まりないって思った


SecretKiss-Lv149-7.jpg

SecretKiss-Lv149-6.jpg

SecretKiss-Lv149-4.jpg

SecretKiss-Lv149-2.jpg


実はエナジードリンクは必ずしも必要あるわけでもなく、いらない子ですね


魔女の中距離魔法とか 被ダメ20kの鏡落しとか

投げのFJにかかれば避けることなんて余裕でっていうでってぃーう!


おわり
2010/05/02/Sun 12:27:03  MS/Comment:5/TrackBack:0/
new LXXII / MAIN / LXX old

COMMENT

  from - かれす
うちも椅子のためにやってるよ(´・ω・`)

パペット出してるから20k以上とかこないけどたまーに19kきて死んじゃう・・

正しいやり方ならきくらしいんだけどね(´・ω・`)
2010.05.02-16:11/かれす/URL/EDIT/
  from - くーるらいふ
聖魔の俺にれいどなんて縁のない話です・・
2010.05.02-18:29/くーるらいふ/URL/EDIT/
  from - 道祖神
イスのドロですが
出たら即拾った方がいいですよ。
友が2~5秒で消えたとか言ってました。
2010.05.02-20:43/道祖神/URL/EDIT/
  from - コマッペ
僕としては別次元のお話。
2010.05.02-22:30/コマッペ/URL/EDIT/
  from - sky
hp気持ち悪い
2010.05.03-21:52/sky/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://kirby77.blog24.fc2.com/tb.php/286-3d90993b


MAIN
copyright © 2006 ──. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
