──

スマブラ用になりつつあるその境目って感じです

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ LVII

最近よく聞くような聞かないような 李にボスの横はないよ って一体なんでしょうね…

姉御を横殴りしてきた時の発言が 「姉御に横はない」 とか

そんな李の総人民の意思を束ねた集合体意識ですみたいな口調で言われてもまるで意味がわかりません><


これを屁理屈って言うのかはまた疑問だけどさ

要は横があるかないか以前に、不快だから出来ることならやめてくださいよって話なんじゃないの

自然にできたローカルルールって一度思い込んだら、それが理みたいな風潮あるよね
2010/03/23/Tue 16:27:28  MS/Comment:6/TrackBack:0/
new LVIII / MAIN / LVI old

COMMENT

  from - くーるらいふ
ボスは俺のものだから俺以外がすると横!

ボスに横はないとかいってBGとかjkm乱入すると怒るやつがよくわからない
2010.03.24-09:49/くーるらいふ/URL/EDIT/
  from - jun
俺が狩場1で狩りしてたときにどっかの消防達が
「狩場1には横ねーよww」とか言ってたが、

今考えると理不尽だよな。
もし本当にそうだとしたら
他の狩場、ボスにも横はないはず。
2010.03.24-16:06/jun/URL/EDIT/
  from - きらぼし
かーびいの見て思ったんだよwwwww
ってカーびぃのぶろぐみておもいましたってかくつもりだったWWWWW
ぱくりなんていいかたするんじゃねええええええええよ!
2010.03.24-23:22/きらぼし/URL/EDIT/
  from - LoveLord
自分のやられて嫌なことをしない、これが最低限。
あとは自由にやればいいと思うんだ。
2010.03.25-03:46/LoveLord/URL/EDIT/
  from - みっきー
さいきn 金はげにも殴りくるんだけどぉぉぉぉぉpq
2010.03.25-12:32/みっきー/URL/EDIT/
管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.27-02:36///EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://kirby77.blog24.fc2.com/tb.php/263-7215a3b3


MAIN
copyright © 2006 ──. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
