──

スマブラ用になりつつあるその境目って感じです

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ XXXV

disgaea3-3.jpg

ディスガイアⅢともなるとダメージ100兆越えられんのかすげーな
PSP版のⅡで頑張ってたけど10億ぐらいが限界だった気がする、特殊技1回でだけど

最近はサモンナイト4とか言うシミュゲーを意味なくやり込んでたりしてます><
8人全員Lv30で転生の塔ノーダメージクリア、とかそれは俗に言う縛りプレイって奴だったり

やり込み楽しいけど後で時間無駄にしたーって後悔が湧いて出てくるけど結局やっぱ楽しい
2010/01/27/Wed 17:27:25  R/Comment:4/TrackBack:0/
new XXXVI / MAIN / XXXIV old

COMMENT

  from - 儚音
そこはスルー

エトナがすごい好きだった(・・`)
2010.01.27-19:26/儚音/URL/EDIT/
  from - -
繚乱さんです
何ではつねさんは必ず最初にコメントしてるんでしょうか
ブログぐーるぐる回ってるんですね
ぷらむにいって暇になったんですね!っ
たこ焼き大嫌いくん、現在になってたこ焼き嫌いなおったかもしれないからたこ焼き食べてみれば!?
2010.01.27-21:58//URL/EDIT/
  from - シルビアン
ディスガイアなかなかおもろいよね(笑)最近mixiしててこっちやるのがry俺もホモが大好き(笑)
2010.01.27-22:11/シルビアン/URL/EDIT/
  from - ぴくはつ
うちの弟がめっっちゃ好きでやりこんでて、うちボケーとTVみてた(笑)懐かしいな~(笑)
ディスガイヤ2?でのエンディングで主人公が姫さんぶっころし全員ぶっころしで激しく笑った(笑)
ティンクがすげー好きかも…(笑)
2010.01.28-09:01/ぴくはつ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://kirby77.blog24.fc2.com/tb.php/230-7b2c80a9


MAIN
copyright © 2006 ──. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
