──

スマブラ用になりつつあるその境目って感じです

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ XI

Maple=IvxKIRBYxvI=Lv152=6.jpg

Atk3桃マンに混沌2枚して3→4→5

いい方向に働いてくれたのはそりゃ嬉しいんだけどなんかなーw

もっとわかりやすい変化が欲しかったのに微妙すぎて何とも言えない


Maple=IvxKIRBYxvI=Lv152=5.jpg

それとは別件で、盾に70%5枚適当に投入したら何故か全部宿ったから

あーあとは適当に60%でいいやー、で適当にできた結果がこれ


使った書の費用が141.5mと1324Pで結果的には10kPくらいの黒字


結果的に見て運がよかっただけなんだけど

これが6連以下だったら赤字だなんてあんまり効率的とは言えないし、

気付いたらリスキーな橋渡り終えてたって感じw
2009/09/18/Fri 20:34:02  MS/Comment:2/TrackBack:0/
new XII / MAIN / X old

COMMENT

  from - きたc
どま
2009.09.19-10:57/きたc/URL/EDIT/
  from - とうじん
強化すごいなw
2009.09.19-18:40/とうじん/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://kirby77.blog24.fc2.com/tb.php/168-9f0b8281


MAIN
copyright © 2006 ──. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
