──

スマブラ用になりつつあるその境目って感じです

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ VII

Maple=IvxKIRBYxvI=Lv151=7.jpg

レファさんが30%を2連、素虎さんが30%を1連、60%を2連させたっていう

この友人の神装備の強化をなぜか頼まれることになりました


どんな流れだったか思い出せない


Maple=IvxKIRBYxvI=Lv151=8.jpg






















Maple=IvxKIRBYxvI=Lv151=9.jpg


そして結局2枚とも宿ってしまい無駄な運を使い果たす事態に

しかもメーカー製品じゃないから、もったいないことこの上ない!


「これと同じ%の書がもしあの装備にも張り付いてたらーーー」

みたいな不毛なことって毎回つい妄想しちゃいますよね


世の中そんな甘くないっていう
2009/08/27/Thu 16:49:21  MS/Comment:5/TrackBack:0/
new VIII / MAIN / VI old

COMMENT

  from - きたc
いいなぁそのピラテ
2009.08.28-07:39/きたc/URL/EDIT/
  from - しるばーちゃん
L22でも十分だとおもけど
メーカーだったら26くらいまでいってたのかな?
2009.08.28-22:15/しるばーちゃん/URL/EDIT/
  from - JONY
ピラテもうちょいDほしいね;o;

ドロ品にしてはいい物だねw
2009.08.30-00:54/JONY/URL/EDIT/
  from - せつな
カビs強化運良過ぎ。・゚・(ノД`)・゚・。
2009.08.30-01:40/せつな/URL/EDIT/
  from - とうじん
強化運いいなぁw

今火力どれくらい出るの??
2009.08.31-00:22/とうじん/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://kirby77.blog24.fc2.com/tb.php/161-f248e601


MAIN
copyright © 2006 ──. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
