──

スマブラ用になりつつあるその境目って感じです

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ IV

パワーガードが命中依存になりました

ポイズンミストが命中依存になった??

プレッシャーがボスに有効となりました

海賊スキルのディレイが減少しました

トランスフォーム中に使用できるスキルが増えました

エナジーオーブのダメージ減少値が、転移毎に2分の1から転移毎に3分の1に変わりました

ブレストの範囲が増加した?

弓、弩の殴りダメージが増加し、殴り攻撃発動範囲が減少しました

ダメージ表記がアキレス適用後のものとなりました

ブーメランステップのディレイが減少しました

チェインライトニングの連鎖ダメージが上昇しました

海賊、銃の3次スキル「オクトパス」「ガブアイオータ」、4次スキル「エアストライク」がスキルマクロに登録不可能、及び既に登録してあるものは、解除不可能となっています

以下のスキル溜め時間が減少しました

・クァンタムエクスプロージョン

・ピオシング(1秒?)

・パンチ



PG命中依存化は用済みのタイミングで来たわけだから、正直メシウマすぎて笑うw

多重起動んときもなんか似たような感じで禁止されてたよな
2009/08/11/Tue 20:27:32  MS/Comment:1/TrackBack:0/
new V / MAIN / III old

COMMENT

  from - コマッペ
(   ´゜Д゜`   )
2009.08.12-12:54/コマッペ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://kirby77.blog24.fc2.com/tb.php/150-4c7d59a5


MAIN
copyright © 2006 ──. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
