──

スマブラ用になりつつあるその境目って感じです

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ CXXXVIII

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

2012/08/16/Thu 18:34:14  R/CM(-)/TB(-)/

§ CXXXVII

サモンナイトがまさかの6年振りの最新作という情報が出てきて感無量

何年か前に会社潰れたって聞いてがっかりしてただけに、再び出るとは微塵も思いませんでした><


別に良ゲー止まりの作品なんだけど、世界観とかすげー好きだったの覚えてる!

自分が小学生ぐらいのときにハマった作品の思い出補正の強さはガチですよね


今やったら逆につまんないのもあるかもしれんけど

そういう補正ありきで昔のゲームってなんだかんだ強いと思うわ
2012/08/03/Fri 20:04:29  R/Comment:1/TrackBack:0/
MAIN
copyright © 2006 ──. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
