──

スマブラ用になりつつあるその境目って感じです

§ CXXXVI

今までの全記事のタイトルのローマ数字が文字化けしてて泣きを見ました

このよくわかんない特殊な文字って環境依存文字って言うんでしょうか

タイトル名一括編集機能! とかあるわけもないから直すのすごくめんどくさかった・・・



受験生と言えどもゲームくらいはやってます

いかに勉強しまくるとか見栄を切ろうとも、受験生なんて所詮はそんなもんだよ

計画立てて時間決めてやってるだけまだマシだと思うべき!


なんて言いつつ計画は倒れるために作られるようなもんなのが現実っていうかテンプレですね

実際もう倒れてますさようなら



PSPだけちょくちょく触ってるけど一番最近だと428がおもしろかったかな?

デュラララとかバッカーノでも思うんだけど群像劇っていいよね

視点が変わって伏線が散りばめられて、それが回収されるときのナルホド感が醍醐味


伏線に関してなら車輪の国とかEver17の回収の仕方が神がかってて好きでした

普段ミステリ小説とか読まないから余計おもしろく見えるだけなのかもしれないけどw


以上 広告なんて出てないよ中身ない更新
2012/07/23/Mon 21:31:00  R/Comment:2/TrackBack:0/
MAIN
copyright © 2006 ──. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房