──

スマブラ用になりつつあるその境目って感じです

§ CXXXIV

1%の広告とは何だったんでしょうね

ていうか広告出ると急に更新する気になりません?

むしろ一度出たらやる気なくなる派の方が多いんでしょうかね…


最近模試とかで受けてるセンター試験がそこそこいい感じになってきました!

数学なら1A2Bどっちも毎回9割安定してきたし、英語もなんとか9割

倫理全くやってないんで3割とかで死んでるけど、あれはもはや日本語じゃないからどーでもいいですね><


ちなみに国語は相変わらず異常なほどに伸びません!

毎度のことながら読解力のなさ露呈して、6割すら安定して取れないみたいな感じ


まぁ所詮はこの時期にやる模試だし参考になるか知らんけど

あとはこの1年間で物理と化学も固め始めなきゃですねー


いやどうでもいい身の上の自慢話広げちゃったけど、なんていうか新学期から模試の数が明らかくそ増えた

ここ数週間だけでもしもしもしもし模試模試マジ模試多すぎwwwwww

受けたことある人にはわかるだろうけどめんどくさすぎしねカス!!!!


早く大学行きたい系高3生の象徴でした
2012/05/28/Mon 20:14:23  R/Comment:1/TrackBack:0/
MAIN
copyright © 2006 ──. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房