──

スマブラ用になりつつあるその境目って感じです

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ CXXX

修学旅行と言えば!

時代はスマブラDX大会ですよね~

夜中に他の部屋忍び込んでする計画なんだけど、別館だったら完全に終わりましたって感じです


あーとーはー

大人しく大富豪するのも定番なんでしょうか?

てか普通ならトランプかUNOが定石くさかったです


本当はぷよぷよ大会とかしてみたかった! 意外とやってる人全然いないんですよねこれー

「テトリスやったことあるけど、ぷよぷよやったことないわ」 的な人ちょっと多すぎません?

むしろテトリスとかいうマイナーうんこゲーの方が触ったことないんですけどね><


期末終わって暇だったからの更新
2012/03/08/Thu 15:49:52  R/Comment:2/TrackBack:0/

§ CIXXX

これから1か月に最低1回は99%更新するつもりです!

広告が出てたのはたまたま1%が当たっただけです


来週から修学旅行で九州とか行くんでそれ終わったらまた何か書くかも!
2012/03/03/Sat 23:30:12  R/Comment:3/TrackBack:0/
MAIN
copyright © 2006 ──. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
