──

スマブラ用になりつつあるその境目って感じです

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ CXXVII

聖なる夜は最悪だった!

今年1年間のうち最も最悪な日が12月24日と重なったみたいなw

クリスチャンじゃないから別にいつと重なろうがどうでもいいんですけどね >< ><


ところでキリスト信者と言えば! と強引に繋げて話変えるけど

アニメにおいて信者になりすぎるのってあんまよくないことですよねー、前にも言った気がする


「これを越える作品は絶対に存在しない」 みたいな気持ちで別のアニメ見てると

自分の中でこれ以外の作品全部を無理やり過小評価することに繋がりやすいんですよね


夏休みにいろいろアニメ見てたときに純粋に面白かったもんが沸いてきて、久々にちょっと思ったことでした!



せっかく前々回辺りの記事で散々話振ってたし、夏に見たアニメの一部を超簡単に感想言うと

ブラックラグーン、バッカーノ、カレイドスター、ef、が死ぬほど面白かった!

エルフェンリート、スクライド、とらドラ、TrueTears、DTB、とかもかなり面白かった



これもいつか似たようなこと言ってたっけなー

自分の好きな作品の面白さを他人に伝えようとしても、案外というか非常に通じにくいんですよね

スラムダンク超絶くそ面白いよ!?  とか俺がここでどれだけ語ったところで

読んでない人からしたらそこまで読みたくならないっていうか、

結局は機会が与えられなければ大体そのまま読まず仕舞いになるのと同じ


この原理によって上で羅列した俺のオススメとやらは誰得記事にしか成り得ませんでした><
2011/12/26/Mon 00:30:36  R/Comment:5/TrackBack:0/
MAIN
copyright © 2006 ──. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
