──

スマブラ用になりつつあるその境目って感じです

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ CXXVI

Secret_008.jpg

ついに俺の時代が来たようです・・・!


Secret_009.jpg

ゴゴゴゴ・・・


Secret_010.jpg

\!!!!デデーン!!!!/

教えてくれたskyと、俺に代わって毎日ログインしてくれたイケメンほしにまじ感謝!

INT振替の390P×168=65520円の黒字で 「うまい棒」が6552本買えます

たまに消費税で11円になる店もあるらしいですね!


しかし実は復帰とかあんまり考えてることもなく、今まで通りでチャットだけする感じになりそう

そうしてついに俺の時代は来ると見せかけてフェイント的に来ませんでした…
2011/11/20/Sun 10:20:15  MS/Comment:4/TrackBack:0/

§ CXXV

普通に暇でしたー でも更新がしんどいという不思議


俺Twitterやるほうが実は向いてんじゃね、とか思えてくるw

3日に1日は必ず更新してた頃だって短文とSS詰めの記事だし

あれくらいならダレなくて済みそうなんだけど、どーなんだろうね


なんとなーくネット内で連絡取り合いたくて

それがネトゲじゃなくなった今だとブログしか残されてないわけで

現にその効果発揮してるから出来ればやめたくないわけで

なんだかんだ記事書いたりコメント見たりする時が一番おもしろいから続けようかなー、なんて思っちゃったりしてます


まぁ連絡手段とかそんなん関係なしに所詮は趣味なんだよねブログって



こういう結論わかりきってるのにわざわざ書く茶番的な記事はそろそろやめることにします><

広告はないほうがいいって考えるとなんかなー、すぐこういう書きやすい適当なネタに走ってしまうw


しかし次はメイプル記事です これだけは書きたいってやつだから本当に書く気がする

更新は気まぐれでね!
2011/11/04/Fri 16:53:28  R/Comment:4/TrackBack:0/
MAIN
copyright © 2006 ──. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
