──

スマブラ用になりつつあるその境目って感じです

§ CXXIV

この夏で気付いたこと

浴衣を着た女の子の可愛さは倍増しすること


近所の祭りとか行くと昔の同級生だった女の子とかに会ったりするんだけど

浴衣着てると一段と可愛く見えたり見えなかったり!


こういう去年の花火みたいなシチュエーションになった時、

「浴衣似合うね」とか定番のセリフを言ってあげることによってフラグがびんびんに勃つらしいです↑

下ネタなんて一切使ってないからね



そう言えば夏に勉強サボタージュしてアニメ見まくったから

次の更新は個人的に面白かったもん適当に羅列させますオススメな奴とか


Secret_005.png

そんでもって不定形の話

(ツモ数的にありえないのはナシで) これ明らか右折りに見えるけど



Secret_006.png

俺がやりたいのは、こうやって無理やり左折りに持ってく形


無駄に凝りまくった不定形なんか作るより

定型に見せかける不定形とか作ったほうがよっぽど騙せるんじゃねーのって最近思った


俺みたいに凝視力皆無とか、中途半端な凝視力しかない相手なら大体が欺けそうだし

定型に近いから暴発も減らせるし緊急発火もしやすいし良いこと尽くめ?

なんだけど結局凝視がすっげー相手との実践だと、組みにくいだけで大して効果発揮できずに終わるのがオチだった


つかパターン読まれた時点で下手すりゃ1発で終わりじゃん

記事書いてる途中に気づいたわこれ・・・


要は戦術は自分に合った方法を自分で探せってことでした!

俺にはこういう戦術的な話向いてない
2011/09/18/Sun 01:30:52  R/Comment:4/TrackBack:0/
MAIN
copyright © 2006 ──. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房