──

スマブラ用になりつつあるその境目って感じです

§ CXXIII

夏休みなんて長い長いと思っていてもいつの間にか終わってるものなんだよ

だからお前の立てたその勉強計画は結局ムダに終わる



知ってる人いないと思うけど2年前の記事に使った「ネタ」

見返して気づいたけどこれ、意外に的を射てたりするからびっくりどんきっきー


しかもそれが最近になって冗談じゃ済まされない感じのネタに化してきてるって

まるで未来の俺へのメッセージっつーかなんか警告状みたいになってて笑えないけど笑えました


なんで急にこんな話するかって

実は受験なんですよねー 高2の夏終わってあと1年と少しで><


いやこの経験ない人から見たらまだ時間余裕に見えるかも知んないけどさw

結局のところ、夏を制するものは受験を制するとか何とかって

別に夏で全てが決まるとかそんな大層なもんじゃないだろ、とは思いたいけど

受験に落ちた人が後悔するのって大多数がこういう部分なんだろうなーって気がしてならないんだよねw


俺みたいに夏で頑張れないのなら、秋も冬も堂々巡りになること間違いなし

こう感じられるってことだけ良いことだと思っときます><
2011/08/25/Thu 01:42:49  R/Comment:4/TrackBack:0/

§ CXXII

ネタが微妙に貯まってきてます!

ただいざ書くとなると面倒臭さが半端じゃなくて

広告って存在がなかったらフツーに1年ぐらい空いたんじゃないのってくらいだるいですね…


毎回同じようなこと言ってる気がしないでもないけど

更新率上げますとか言っといてこの始末><


最近はぷよぷよちょっとだけ頑張ってる、浅い動画挙げてた頃よりかは強くなりました!

15連鎖たまーに打てるくらいにはなったし、不定もある程度なら組めるようになったし、

凝視力が皆無だからそれだけ身に付ければやっと中級者って胸張って言えるかもしれない



Secret_<br />2.png

ディスガイア4の動画見てなんとなく思ったこと

万→億→兆→京→亥の桁順で、TOTALダメージが「1亥」とか越えるらしいんだけど


メイプルとは比べ物にならんほどのヤバい指数関数描いて火力インフレしてるんだから

百歩譲って「亥」が行き過ぎにしても、いい加減に「兆」の漢字くらい用意しておくべきじゃねw


初代からシリーズ積み重なるたびにひたすら疑問に感じてたことでした
2011/08/18/Thu 03:01:59  R/Comment:5/TrackBack:0/
MAIN
copyright © 2006 ──. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房