──

スマブラ用になりつつあるその境目って感じです

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ CXXI

ひさしぶりー

別に更新したくないわけじゃないんだよ!?

つい他のことに気が奪われちゃってーを繰り返しまくる俺の身にもなってください


それでも結局どっから湧いてくるのか

やるせない感じ晴らすために更新頑張るんだけどね!



話は1ヶ月前に遡って…

監督の解説実況の声が若干大きかったから

肝心の映画が小さすぎて何喋ってんだか訳わかんなかったけど

見てる分には普通に面白かった攻殻

Secret 003

こういう遠近感がはっきりしそうな場面とか3Dで見たくなると思わない?

この撃ち合いが立体で見れなかったのが俺の唯一の心残りでした><

サイトーさんかっこいい



これまた結構遡るけど音楽変えましたアルトネリコの曲はお勧め!

言語が全くもって理解できないけど好き
2011/07/19/Tue 19:00:29  R/Comment:5/TrackBack:0/
MAIN
copyright © 2006 ──. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
