──

スマブラ用になりつつあるその境目って感じです

§ CXX

ブログに音楽を掛けるメリットと言えば


知ってる曲、良い曲って言われたり 、曲名聞かれたりするときの軽い共感と優越感

それに継いで他人にもっと知ってもらいたいだとか

ほとんどこれに尽きるわけなんだけど


逆にデメリットって言われると

うるさくて訪問者数が多少減ったり、感性が違う人に変に思われたりすること辺りだよね


その前者は元々過疎の一言で解決するし、後者もそう思われたって別にどうでもいいから

俺の場合メリットのほうが余裕で優位に立つわけです



そんなくだらない理由で音楽流さなかった時期なんて一度もないし、これからも掛け続けるでしょう><

消したかったらワザと英語で書いてあるけどESCキー押せば消えるから


Secret_002.png

そんでもって深夜の攻殻SSSが地味に楽しみ!

見たことないから尚更ね
2011/06/10/Fri 18:52:29  R/Comment:4/TrackBack:0/

§ CIXX

いかにも更新する雰囲気出したんで更新します>< 音楽もスーパー更新


こういう激しすぎる曲って特に カッコイイ or ダサイ で両極端に意見割れやすい気がする

明らか場違いでうるさく感じるのが大多数になりそうだけどねw


外人の歌う曲ってほんと意味わからんくても聴いてて気持ちいいの多いから好きです

「歌詞意味不明で楽しい?」 とか聞かれたことあるけどそれは洋楽に限ったことじゃないかな

日本語でも歌自体は好きだけど歌詞は全く気にしたことがないなんてよくある話!


まどマギ10話のEDで流れたOPとか、ああいう歌詞に意味のありそうな奴とかだったらまだわかるんだけど…



そんな俺が真っ先に気に入ったのがTK

あの常軌を逸した意味わかんなさが当時好きでした

Secret_001.jpg
\(クリック拡大)/

いつかの美術の授業に色鉛筆で描いたやつなんだけど

俺にしては中々だと思いませんか?


これで儚音とかみいなさんの足元にも及ばないんだから、わけのわからん世の中ですね…

正直これが言いたかっただけでした てへぺろ
2011/06/01/Wed 21:01:17  R/Comment:4/TrackBack:0/
MAIN
copyright © 2006 ──. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房