──

スマブラ用になりつつあるその境目って感じです

§ CXVI

前回の記事で言いたかったことの補足的な

例えば、過去に痛い発言しまくってた人がいて

そいつが少しでもまともなこと言ってるの見ると違和感バリバリな感じ


大抵は黒歴史思い出して変わろうって思っても

また新しい黒歴史生むみたいに繰り返してるから、その変わり目とかなんだと思う


今まさに俺自身がブーメラン投げてるだろうし、いずれこの記事も黒歴史になるんだろうね

人の成長とかいう自然の摂理って怖い


ただ本当にガキだった頃の恥ずかしい思い出ってそこまで恥じるもんじゃないと思うw

精神が安定するような年齢のクセして、その歳以下相応な振る舞いしてる方がよっぽど恥ずかしい気がするわ


誰得内容はここまでにして

久々に茸INするかも!
2011/03/30/Wed 05:00:48  R/Comment:2/TrackBack:0/

§ CXV

R-18
2011/03/17/Thu 16:35:59  R/Comment:9/TrackBack:0/

§ CXIV

めっちゃ揺れたけど生きてます

埼玉県が無敵すぎて笑ったけど、東北の話になるとマジで笑えない
2011/03/12/Sat 10:45:24  R/Comment:3/TrackBack:0/
MAIN
copyright © 2006 ──. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房