──

スマブラ用になりつつあるその境目って感じです

§ CIII

R-18
2010/08/28/Sat 13:57:09  R/Comment:3/TrackBack:0/

§ CII

R-18
2010/08/23/Mon 09:10:52  R/Comment:6/TrackBack:0/

§ CI

R-18
2010/08/17/Tue 14:19:56  R/Comment:9/TrackBack:0/

§ C

100記事目になりました ででーん


これといって特にネタがあるわけでもないから過去の懐かしいボス戦記録まとめて振り返るかなー

能のない鷹は爪を隠さずにはいられないって奴ですね



IvxKIR-Lv100-1.jpg

IvxKIR-Lv100-2.jpg

2009年3月31日
Lv100 ソロビシャス

いきなり懐かしい!

爆弾で死なないHPならただの持久戦になる



IvxKIR-Lv153-1.jpg

2009年9月25日
Lv153NL Lv168英 ツインベルガ 1時間17分

主戦力はみえつですこん

俺は雑魚火力で おまけの属性付加ダメージ みたいな役割してたと思う


IvxKIR-Lv155-1.jpg

2009年11月2日
Lv155 ソロ殿様 4時間半


IvxKIR-Lv157-1.jpg

2009年12月15日
Lv157 ソロ殿様 4時間

幼い頃の好奇心みたいに無茶を知らない頃でした!

この今までの戦歴の中で最も愚行って言えるしれない

PT蛙も楽しかったです


IvxKIR-Lv158-15.jpg

2009年12月21日
Lv158 ソロ秋葉デュナス 1時間40分

誰もデュナスしてくれないから

下で雄さんのSEを借りながらって感じだったはず

ありがとね!



IvxKIR-Lv158-2.jpg

IvxKIR-Lv159-1.jpg

2009年12月24日と12月28日
Lv159 ソロジャクム 3時間3分

めりーくりすまーーす!

これを短い期間で2回やる方もどうかと思った



SecretKiss-Lv149-13.jpg

SecretKiss-Lv149-12.jpg

SecretKiss-Lv149-9.jpg

2010年5月1日
Lv149 ソロ海外版レイド

らすと

久々に更新されたソロきろーく!


こうやって誰もしないような偉業を成し遂げて人に認められたかったらしい

なんてつまらない自己顕示欲なんだろうね><
2010/08/08/Sun 18:10:32  MS/Comment:7/TrackBack:0/

§ IC

ブログで流したBGMメモ

あとで随時更新してくかも
2010/08/07/Sat 20:11:48  R/Comment:0/TrackBack:0/

§ LXXXXVIII

IvxKIRBYxvI162-1.jpg

KIRBYのIDが2か月前辺りにBANされたっていう話

察しのいい人は気づいたかも知れんけど、それが事実なのかまでは知る由もなかったはず!


まさかID販売が通報されたくらいで永久停止になるなんて、俺にそんな想像力があるわけないですね><


なんて言いつつ、先駆者がいたにも関わらず危機感全く持ってなかったし

規約違反だからどう考えても自業自得なんだけどさw


茸歴2年半近くなるけど、あれって茸を初めてやった頃のデータ入ってるわけだし

正直言うと悲しいかなー
2010/08/05/Thu 11:11:30  MS/Comment:7/TrackBack:0/

§ LXXXXVII

SecretKiss160-1.jpg

PAAAAN


SecretKiss160-2.jpg

BARIBARIBARI


SecretKiss160-3.jpg

DOKAAAAAAAAN


花火見るかーって友達と何人かで見に行ったんだけど

まさかビルの窓ガラスに反射した花火見ることになるとは思いませんでしたwww

隅田川の人ゴミ率が本気で半端じゃなくてもうこの手しかなかったんです…


でもこんなんでも見物するとやっぱり綺麗!

莫大な金掛ける価値だってあるんだろうなーって思えてきます


もし想いを寄せている人が隣にいたら

「花火が綺麗だね、でも君のほうがずっと綺麗だよ」 と言ってあげよう><


くっさ
2010/08/02/Mon 10:29:33  R/Comment:5/TrackBack:0/
MAIN
copyright © 2006 ──. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房