──

スマブラ用になりつつあるその境目って感じです

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ LX

000016518.jpg

みぃなさんが2分で描いてくれました

気力がなくても画力はちゃんとあるんだね><
2010/03/30/Tue 11:01:49  R/Comment:3/TrackBack:0/

§ LIX

R-18
2010/03/28/Sun 16:36:00  R/Comment:2/TrackBack:0/

§ LVIII

売る準備段階だからまだ売ったりなんてしないよ!

だから安心してください!


何を安心するのか自分で言ってて分からなくなってきた
2010/03/25/Thu 16:40:48  R/Comment:0/TrackBack:0/

§ LVII

最近よく聞くような聞かないような 李にボスの横はないよ って一体なんでしょうね…

姉御を横殴りしてきた時の発言が 「姉御に横はない」 とか

そんな李の総人民の意思を束ねた集合体意識ですみたいな口調で言われてもまるで意味がわかりません><


これを屁理屈って言うのかはまた疑問だけどさ

要は横があるかないか以前に、不快だから出来ることならやめてくださいよって話なんじゃないの

自然にできたローカルルールって一度思い込んだら、それが理みたいな風潮あるよね
2010/03/23/Tue 16:27:28  MS/Comment:6/TrackBack:0/

§ LVI

喉めっちゃやられました

秒速36mの風とか秋だけにしてください
2010/03/21/Sun 19:21:58  R/Comment:8/TrackBack:0/

§ LV

記事タイトル見てレベルかよって思った
2010/03/19/Fri 19:12:34  R/Comment:5/TrackBack:0/

§ LIV

まだまだ3年くらい先の話だけど、大学は東京じゃなくて地方の国立受けたいなーとか思い始めました

理由を言えば一人暮らしがしてみたいから!

あと、私立行ける金がないってのもあるけどね


マジで一人暮らしに憧れたんでこれに全てを懸けます・・・

親元から離れたいっていう典型的な中学生が考えそうな発想
2010/03/17/Wed 17:41:23  R/Comment:7/TrackBack:0/

§ LIII

2月の検索キーワード解析結果

1 oqみぃなpo 15.9%
2 oxさゃかxo 11.4%
3 Di Acute 6.8%
4 コマッペ 4.5%
5 星の投げが憂鬱 4.5%
6 メイプル晒し版 4.5%
7 IvxKIRBYxvI 4.5%
8 SkyLight彡 4.5%
9 海風彡 4.5%
10 ソロ秋葉デュナス 4.5%
11 ギガザンダ 2.3%
12 メイプル ko終焉ol 2.3%
13 メイプル ソロ殿様 2.3%
14 LoveLord 2.3%
15 忍道 小説 2.3%
16 忍道 小説 2.3%
17 StarPiece 2.3%
18 MadderSky 2.3%
19 悠久水素 2.3%
20 盗陣 2.3%
21 新メイプル晒し版 2.3%
22 ko終焉ol 2.3%
23 メイプルストーリーSkyLight彡 2.3%
24 ソロ殿様 Di 2.3%
25 ソロ 秋葉デュナス 2.3%




1位と2位マジで居座りすぎだろおかしいwww

1月 検索キーワード結果
2010/03/15/Mon 11:23:54  R/Comment:3/TrackBack:0/

§ LII

SecretKiss-133-1.jpg

玄人ならTTで火力求めるより先にこれを上げるべきだな

転職してから真っ先にMH30まで上げる四次職とか頭おかしい
2010/03/13/Sat 22:31:23  MS/Comment:4/TrackBack:0/

§ LI

SecretKiss-132-1.jpg

SecretKiss-132-2.jpg

HB込みで、投げで殿様蛙行ってきました、の図

エナジードリンクなしだと今回が初めてかな?


吸いにしかなんなかったけどグループだと地味にまずいですよねー

なんて言いつつソロに比べたら100億倍マシ
2010/03/11/Thu 18:26:14  MS/Comment:5/TrackBack:0/

§ L

絵を描こうと思ったら鉛筆も消しゴムもなかったので何も始まりませんでした

50記事目に相応しくないクソ記事を体現する記事
2010/03/10/Wed 12:27:01  R/Comment:3/TrackBack:0/

§ IL

R-18
2010/03/08/Mon 20:38:37  R/Comment:3/TrackBack:0/

§ XXXXVIII

哀愁漂ってて死体がめっちゃ埋まってそうな雪山でスキーしたいです
2010/03/05/Fri 21:08:04  R/Comment:7/TrackBack:0/

§ XXXXVII

本来なら1年間掛けてやるはずの論文の課題を昨日だけでぶっ殺しました

生きてます
2010/03/03/Wed 18:25:39  R/Comment:10/TrackBack:0/
MAIN
copyright © 2006 ──. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
