──

スマブラ用になりつつあるその境目って感じです

§ XXXVI

12th-Lv161-1.jpg

能力ペットを装備して解き放てば余裕の塊

ケーキ1個(15分)使い切るまでにソロ姉御できるようになりましたーって言いたかっただけの記事

いやでも初期の頃とか鑑みればマジで成長したと思う
2010/01/29/Fri 21:45:05  MS/Comment:5/TrackBack:0/

§ XXXV

disgaea3-3.jpg

ディスガイアⅢともなるとダメージ100兆越えられんのかすげーな
PSP版のⅡで頑張ってたけど10億ぐらいが限界だった気がする、特殊技1回でだけど

最近はサモンナイト4とか言うシミュゲーを意味なくやり込んでたりしてます><
8人全員Lv30で転生の塔ノーダメージクリア、とかそれは俗に言う縛りプレイって奴だったり

やり込み楽しいけど後で時間無駄にしたーって後悔が湧いて出てくるけど結局やっぱ楽しい
2010/01/27/Wed 17:27:25  R/Comment:4/TrackBack:0/

§ XXXIV

EVAAAAAAAANとかいうなんか使っただけでBANされそうな新職は果たして楽しめるのでしょうか


シグナスもそんな期待するほどじゃなかったし

そもそも既存の冒険職と釣り合わない、課金的な強さ持たせるのほんとよくないでしょw
2010/01/18/Mon 16:22:23  MS/Comment:5/TrackBack:0/

§ XXXIII

Dragonica10011317492814.jpg

はじめてのどらごにかおんらいん!

開始した時から既に全面この真っピンク色

そしてなぜか NPCと会話ができない罠


要するに開幕いきなり詰みました。

5分で余儀なく引退ですさようなら><
2010/01/13/Wed 17:49:36  R/Comment:5/TrackBack:0/

§ XXXII

Maple-SecretKiss-Lv125-2.jpg

あと105回分の振替終わり次第メイン変えようかと思ってます

残りの必要経費とか見積もると40kpくらい


2ヶ月くらい集中して転売とかしてれば貯まる量なんかなー

いや才能ないから無理でした
2010/01/10/Sun 19:11:22  MS/Comment:3/TrackBack:0/
MAIN
copyright © 2006 ──. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房