──

スマブラ用になりつつあるその境目って感じです

§ XXXI

Maple=IvxKIRBYxvI=Lv159=2.jpg

今回は糞真面目に集中してソロjkmしてみたつもりなんだけど
どっかのF*rstcolorsみたいに1時間ちょっとじゃ終わんねーよカス!!!!

火力の差を思い知らされた瞬間でした






sokusiteneru.png

愛をさん…


Maple=IvxKIRBYxvI=Lv159=3.jpg


Maple=IvxKIRBYxvI=Lv159=4.jpg

ぼのんさんが本性を見せてくれました
なんか1月中にLv200になるそうですおめでとう
2009/12/31/Thu 19:19:10  MS/Comment:8/TrackBack:0/

§ XXX

頼むから次のパッチで楽しいことあってくれ

ちょっと最近の実装ってことごとく空回ってておもんないすぎるw
2009/12/29/Tue 19:54:12  MS/Comment:5/TrackBack:0/

§ IXXX

睡眠欲>>>>>性欲>>食欲


人間の三大欲求って個人差あると思うけど

ここであえて比較するなら睡眠欲は最強ですね><

寝たら人命に直結するとか言われないと勝てる気がしません


なんでいきなりこんな話題って、クソ眠い時に思いついたクソどうでもいい話題だから
2009/12/27/Sun 11:21:42  R/Comment:3/TrackBack:0/

§ XXVIII

Maple=IvxKIRBYxvI=Lv158=14.jpg

最近自分の中で流行ってるよくわからないノリでソロjkm討伐してみたの記事

腕だけでも十分だるかったけど、本体の方が何倍もだるんだるーんですね


何とも言えないクリスマスの孤独と何も得られない赤字を味わいながらも

日頃の1PTで討伐する恩恵を身に染みて感じた1日でした><


掛かった時間3時間3分、その内訳とか詳細は追記で
2009/12/24/Thu 17:32:28  MS/Comment:4/TrackBack:0/

§ XXVII

Maple=IvxKIRBYxvI=Lv158=15.jpg

ソロデュナスちょっと滑稽すぎました
実は雄さんからこっそりSE貰ってるけどね><
2009/12/21/Mon 18:11:40  MS/Comment:4/TrackBack:0/

§ XXVI

Maple=IvxKIRBYxvI=Lv157=1.jpg

11:47-15:45
だいたい4時間かな?

前より30分も早いとか何が違かったのか謎だけど


このあと別chのも会って蛙2匹をPTで吸わせてもらいました!

経済面ではクソ赤いけど経験値面ではさすがに桁外れで美味いよな
2009/12/15/Tue 11:48:04  MS/Comment:4/TrackBack:0/

§ XXV

ボスに耐えるために必要なHPの体感的な一覧表

5.3k  ファントムプラント
5.4k  姐銃
5.5k  ライカ
8.3k  スーパーダークスター
8.5k  コアブレイズ
8.6k  天狗
9.3k  武者雷
9.6k  jkm本体接触
10k   アイボン
10k   ホンテ脚開始
10.8k  ベルガ右接触1.2段階
11k   ベルガ左1,2段階
11k   武者接触
12k   姐接触
12k   BGB銃
13.8k  殿様
14k   金禿げ
14k   BGB接触
14.8k  蛙
15k   デュナス反射
18k   BGA接触
19k   姐の張り手
27k   BGA蹴り




BGA蹴り耐えるNLは論外としか言えないけど

張り手はHB込み考慮すればいけなくなくない?
2009/12/14/Mon 17:09:22  MS/Comment:2/TrackBack:0/

§ XXIV

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

2009/12/11/Fri 20:09:00  R/CM(-)/TB(-)/

§ XXIII

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

2009/12/05/Sat 13:59:48  R/CM(-)/TB(-)/
MAIN
copyright © 2006 ──. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房