──

スマブラ用になりつつあるその境目って感じです

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ IXX

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

2009/10/27/Tue 20:02:21  R/CM(-)/TB(-)/

§ XVIII

Maple=IvxKIRBYxvI=Lv154=5.jpg

Maple=IvxKIRBYxvI=Lv154=6.jpg

右だと悲しくなるけど何気に黒字の時もあるから嬉しいよね

とか言いつつSB出たときって、なんかめっちゃ売れる予感匂わせて大抵ゴミに劣る消費物だと知るときはクソ
2009/10/20/Tue 10:23:52  MS/Comment:4/TrackBack:0/

§ XVII

Maple=IvxKIRBYxvI=Lv154=1.jpg

興味本位で炊飯器使ってパン焼いてみました!

どっかの漫画で見たやつ


Maple=IvxKIRBYxvI=Lv154=2.jpg

表と裏それぞれ両面焼いてこんな感じでしょうか


Maple=IvxKIRBYxvI=Lv154=3.jpg

まぁ所詮は炊飯器だし熱がうまく内部まで伝わらないのか知らないけど

予想外にパッサパサパッサーー過ぎてびびるこれww


いや正直普通に不味かったです

隠し味のチョコが隠れすぎて死にかけたみたいな味
2009/10/15/Thu 21:52:45  R/Comment:9/TrackBack:0/

§ XVI

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

2009/10/10/Sat 14:03:27  MS/CM(-)/TB(-)/

§ XV

祝福の仕様が変わったからビショップ育てようかなーって思って

Bloody-Rose.png

ついでにこのギルドにこっそり忍び込もうかなー、とか謎なこと考えてました><


結局もともと長時間狩りとか向いてないし、四次までくそだるい聖は必ず挫折する気がして

赤字でも何でもいいからとにかく成長速度がほしいってことで氷魔にしましたってね!


何にしても投げ以外の職業やるのなんてほんと久し振りだと思うわ
2009/10/08/Thu 14:30:41  MS/Comment:5/TrackBack:0/

§ XIV

Maple=IvxKIRBYxvI=Lv153=11.jpg

とりあえず目標達成

いつかLUK良品に変わればいいと思ってます!
2009/10/05/Mon 17:46:02  MS/Comment:13/TrackBack:0/
MAIN
copyright © 2006 ──. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
