──

スマブラ用になりつつあるその境目って感じです

§ VIII

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

2009/08/30/Sun 18:14:50  MS/CM(-)/TB(-)/

§ VII

Maple=IvxKIRBYxvI=Lv151=7.jpg

レファさんが30%を2連、素虎さんが30%を1連、60%を2連させたっていう

この友人の神装備の強化をなぜか頼まれることになりました


どんな流れだったか思い出せない


Maple=IvxKIRBYxvI=Lv151=8.jpg






















Maple=IvxKIRBYxvI=Lv151=9.jpg


そして結局2枚とも宿ってしまい無駄な運を使い果たす事態に

しかもメーカー製品じゃないから、もったいないことこの上ない!


「これと同じ%の書がもしあの装備にも張り付いてたらーーー」

みたいな不毛なことって毎回つい妄想しちゃいますよね


世の中そんな甘くないっていう
2009/08/27/Thu 16:49:21  MS/Comment:5/TrackBack:0/

§ VI

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

2009/08/16/Sun 16:33:22  R/CM(-)/TB(-)/

§ V

Maple=IvxKIRBYxvI=Lv150=6.jpg

片目隠してる感じなんかめっちゃ厨ニくさいけど

あれだけ顔2に拒絶反応あって顔1に執着してた癖してこうなってしまった!


みんな過去の自分を殺したくなるようなことってあるよね
2009/08/14/Fri 18:24:52  MS/Comment:10/TrackBack:0/

§ IV

パワーガードが命中依存になりました

ポイズンミストが命中依存になった??

プレッシャーがボスに有効となりました

海賊スキルのディレイが減少しました

トランスフォーム中に使用できるスキルが増えました

エナジーオーブのダメージ減少値が、転移毎に2分の1から転移毎に3分の1に変わりました

ブレストの範囲が増加した?

弓、弩の殴りダメージが増加し、殴り攻撃発動範囲が減少しました

ダメージ表記がアキレス適用後のものとなりました

ブーメランステップのディレイが減少しました

チェインライトニングの連鎖ダメージが上昇しました

海賊、銃の3次スキル「オクトパス」「ガブアイオータ」、4次スキル「エアストライク」がスキルマクロに登録不可能、及び既に登録してあるものは、解除不可能となっています

以下のスキル溜め時間が減少しました

・クァンタムエクスプロージョン

・ピオシング(1秒?)

・パンチ



PG命中依存化は用済みのタイミングで来たわけだから、正直メシウマすぎて笑うw

多重起動んときもなんか似たような感じで禁止されてたよな
2009/08/11/Tue 20:27:32  MS/Comment:1/TrackBack:0/

§ III

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

2009/08/10/Mon 11:19:53  R/CM(-)/TB(-)/

§ II

HPMP極振り投げがほぼ吸いのみでLv100到達できたので狩場載せます参考程度に!


Lv30~78 大きい巣の峰、復活する記憶
Lv78~92 空の巣2
Lv92~100 レッドワイバーンの巣
Lv95~100 楓城天守閣1階
Lv100~105 燃える森
Lv105~108 ニュート保護区域
Lv108~*** 復活する記憶



序盤は孫子1個でLv10→Lv21、そこから二次転職までひたすら鴉狩で頑張って

あとはジェネとMH20とPGと吸引機を 1人で四重起動 とかいう史上最大のアホみたいなことして吸わせてた

で、多重起動ダメになってからはPGとジェネだけ友人に頼むとかしてなんとかやり繰りしてた


アップデート来る時期も含めて、知り合いとかに本当に恵まれてたと思いますマジでありがと!
2009/08/06/Thu 10:06:56  MS/Comment:1/TrackBack:0/

§ I

夏休みなんて長い長いと思っていてもいつの間にか終わってるものなんだよ

だからお前の立てたその勉強計画は結局無駄に終わる


要するに課題が終わらないっていう、いつもの地獄満喫してる
2009/08/05/Wed 09:25:06  R/Comment:4/TrackBack:0/
MAIN
copyright © 2006 ──. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房