──

スマブラ用になりつつあるその境目って感じです

§ CXXXIII

久々に茸やったけど本当に誰もいなくて笑うw


すごいよね 昔は友達登録がカンストして誰消すべきか迷うくらいだったのに

今なんてもう100人中0人がデフォルトなんだもん

少年漫画風に言うと、もうあの頃の俺らじゃないんだよって吐き捨てられた感じがするわw


懐古厨とか意味不明な言葉あるけど

そういうの関係なしに昔のほうが確実に楽しかったと思います!!


今も溶け込めればそれなりに楽しいんだろうけど、今の茸は昔ほど好きになれそうにないですね><

まぁやってないから当たり前なんだけど


Secret_011.jpg

なーんかチャンネルだけじゃなくてフリマ内も自由に移動できるようになったらしいです

あ! ちなみにちょうど1年半くらい前に顔1から顔2に変えました!

確かこれ記事に書こうとして結局書かなかったはずだ


ギルドはすかいに誘われて流れで入ったけど、ほとんどINしなくてごめんね!!

結局みんなバラバラになる結末だけど思い出はいつも美しいからね!

ちょっと意味わかんないこと言いました
2012/04/28/Sat 22:45:57  MS/Comment:4/TrackBack:0/

§ CXXVI

Secret_008.jpg

ついに俺の時代が来たようです・・・!


Secret_009.jpg

ゴゴゴゴ・・・


Secret_010.jpg

\!!!!デデーン!!!!/

教えてくれたskyと、俺に代わって毎日ログインしてくれたイケメンほしにまじ感謝!

INT振替の390P×168=65520円の黒字で 「うまい棒」が6552本買えます

たまに消費税で11円になる店もあるらしいですね!


しかし実は復帰とかあんまり考えてることもなく、今まで通りでチャットだけする感じになりそう

そうしてついに俺の時代は来ると見せかけてフェイント的に来ませんでした…
2011/11/20/Sun 10:20:15  MS/Comment:4/TrackBack:0/

§ CVIII

SecretKiss-162-4.jpg

↓ ぱさーぶるHB

SecretKiss-162-5.jpg

wwwwwww

なんかいいもん手に入ったからまた離れられんくなった

この姉御の張り手ギリギリ耐えれる絶妙なHPほんと好き
2010/10/08/Fri 20:16:10  MS/Comment:4/TrackBack:0/

§ CVII

メイプルの潜在能力とやらで火力欲が一気に消え失せました><

もう時代の流れについていけないし、いよいよ別れ時が来たって感じ!


あとは全て現金化できればリアルがちょっとだけ強くなるよ☆
2010/10/03/Sun 02:20:50  MS/Comment:7/TrackBack:0/

§ CV

最近ちょくちょくINしてまーす


火力インフレがどうこうとか これ以上求めるつもりないから知ったこっちゃないんだけど

たまちぁんvに火力厨とか言われてた頃があまりにも懐かしすぎるわw
2010/09/10/Fri 20:02:09  MS/Comment:3/TrackBack:0/

§ C

100記事目になりました ででーん


これといって特にネタがあるわけでもないから過去の懐かしいボス戦記録まとめて振り返るかなー

能のない鷹は爪を隠さずにはいられないって奴ですね



IvxKIR-Lv100-1.jpg

IvxKIR-Lv100-2.jpg

2009年3月31日
Lv100 ソロビシャス

いきなり懐かしい!

爆弾で死なないHPならただの持久戦になる



IvxKIR-Lv153-1.jpg

2009年9月25日
Lv153NL Lv168英 ツインベルガ 1時間17分

主戦力はみえつですこん

俺は雑魚火力で おまけの属性付加ダメージ みたいな役割してたと思う


IvxKIR-Lv155-1.jpg

2009年11月2日
Lv155 ソロ殿様 4時間半


IvxKIR-Lv157-1.jpg

2009年12月15日
Lv157 ソロ殿様 4時間

幼い頃の好奇心みたいに無茶を知らない頃でした!

この今までの戦歴の中で最も愚行って言えるしれない

PT蛙も楽しかったです


IvxKIR-Lv158-15.jpg

2009年12月21日
Lv158 ソロ秋葉デュナス 1時間40分

誰もデュナスしてくれないから

下で雄さんのSEを借りながらって感じだったはず

ありがとね!



IvxKIR-Lv158-2.jpg

IvxKIR-Lv159-1.jpg

2009年12月24日と12月28日
Lv159 ソロジャクム 3時間3分

めりーくりすまーーす!

これを短い期間で2回やる方もどうかと思った



SecretKiss-Lv149-13.jpg

SecretKiss-Lv149-12.jpg

SecretKiss-Lv149-9.jpg

2010年5月1日
Lv149 ソロ海外版レイド

らすと

久々に更新されたソロきろーく!


こうやって誰もしないような偉業を成し遂げて人に認められたかったらしい

なんてつまらない自己顕示欲なんだろうね><
2010/08/08/Sun 18:10:32  MS/Comment:7/TrackBack:0/

§ LXXXXVIII

IvxKIRBYxvI162-1.jpg

KIRBYのIDが2か月前辺りにBANされたっていう話

察しのいい人は気づいたかも知れんけど、それが事実なのかまでは知る由もなかったはず!


まさかID販売が通報されたくらいで永久停止になるなんて、俺にそんな想像力があるわけないですね><


なんて言いつつ、先駆者がいたにも関わらず危機感全く持ってなかったし

規約違反だからどう考えても自業自得なんだけどさw


茸歴2年半近くなるけど、あれって茸を初めてやった頃のデータ入ってるわけだし

正直言うと悲しいかなー
2010/08/05/Thu 11:11:30  MS/Comment:7/TrackBack:0/

§ LXXXX

R-18
2010/07/12/Mon 19:45:16  MS/Comment:4/TrackBack:0/

§ LXXXIV

IvxKIRBYxvI-Lv161-1.jpg

栄光時代
15分

SecretKiss-Lv158-1.jpg

現在
23分


今の時代、火力より体力なんだぜーいえーい

とか言いながら装備売って振替に専念した結果がこのざま
2010/06/23/Wed 21:06:45  MS/Comment:7/TrackBack:0/

§ LIXXX

SecretKiss-Lv154=1.jpg SecretKiss-Lv154=3.jpg

SecretKiss-Lv154=4.jpg SecretKiss-Lv154=2.jpg

ピラミッド方式で30%連続成功のランピオン作ってる途中なんだけど

費用が頭おかしすぎてガチで後悔してます><


こういうの金持ち課金廃人がやるべき仕事であって、俺みたいな雑魚の役目じゃなかったね

身の程を弁えることを学んだ
2010/06/08/Tue 17:50:49  MS/Comment:5/TrackBack:0/

§ LXXIV

INT振りすぎて火力が悲惨の一言でした!

そんな俺から、くさーいくさい助言を

SecretKiss-Lv152-1.jpg

決して少なくない数の遠距離職は多少の格差はあっても火力の他にHPを欲すると思うんだけど

HPに飢える奴が火力に飢えないわけがなく

でもって馬鹿らしいなんて思っても、一度始めたら欲求に負けるなんてよくあったりすることなんだよね


結局何が言いたいかっていうと

HP超特化系の遠距離は作らないほうが己のため だってことです


悦に浸るだけ浸ったあとに、

振替に使った馬鹿げた金額のそれ相応の見返りが返ってこないって気付くときは、虚無感に駆られること間違いなし


要するに、後悔するに足らないのがオチなんだよねw


その反面で、火力一筋でやってく場合は装備の売り買いするだけで安く済むわけだし…

いや今更後悔もクソもあるかって思うかも知れないけど、

HP振替は失う代償がちょっとあまりにもでかすぎるって思う


だからそれ考えてる人はやめとけって言いたい!



ちなみにアホらしいほどに該当して今更戻るに戻れない俺は

俺の意地を貫くしかないようです悲しいですね…
2010/05/15/Sat 18:21:28  MS/Comment:5/TrackBack:0/

§ LXXI

SecretKiss-Lv149-3.jpg

やっとレイドソロできました!

二度とできないだろうに椅子が出ない悲しさ



SecretKiss-Lv149-5.jpg


車輪積まないとクリア不可能でしょ、とか言われてるイメージだけど

誘惑が発動する周期さえ把握しておけば投げでも行けるよ!

なんとかHP1万確保して、あとはトゲ周辺で投げるみたいな


要はダークサイトがマジで便利極まりないって思った


SecretKiss-Lv149-7.jpg

SecretKiss-Lv149-6.jpg

SecretKiss-Lv149-4.jpg

SecretKiss-Lv149-2.jpg


実はエナジードリンクは必ずしも必要あるわけでもなく、いらない子ですね


魔女の中距離魔法とか 被ダメ20kの鏡落しとか

投げのFJにかかれば避けることなんて余裕でっていうでってぃーう!


おわり
2010/05/02/Sun 12:27:03  MS/Comment:5/TrackBack:0/

§ LXVII

SecretKiss-Lv146-1.jpg

SecretKiss-Lv146-2.jpg

SecretKiss-Lv146-3.jpg

ついんBG

F*rstcolors様がつよちぁんv
2010/04/13/Tue 17:59:54  MS/Comment:3/TrackBack:0/

§ LXV

SecretKiss-Lv144-1.jpg

驚くべきプレッシャーの便利さを実感しました

魔法攻撃には効き目がなくとも、遠距離で作業ベルガできるなんてマジで知らなかった…


真のトウキョウメシアも夢じゃないですね><
2010/04/07/Wed 18:55:17  MS/Comment:5/TrackBack:0/

§ LXIII

IvxKIR-133-1.jpg

阿修羅が思った以上にクソ強くて笑ったわw

でもこのぐらい鬼畜じゃないと面白味でないですよねー


必要なHP多いほど振替してる投げが戦える時に映えるわけだし、そういうのはやっぱ素直に嬉しい!
2010/04/03/Sat 09:18:57  MS/Comment:7/TrackBack:0/

§ LVII

最近よく聞くような聞かないような 李にボスの横はないよ って一体なんでしょうね…

姉御を横殴りしてきた時の発言が 「姉御に横はない」 とか

そんな李の総人民の意思を束ねた集合体意識ですみたいな口調で言われてもまるで意味がわかりません><


これを屁理屈って言うのかはまた疑問だけどさ

要は横があるかないか以前に、不快だから出来ることならやめてくださいよって話なんじゃないの

自然にできたローカルルールって一度思い込んだら、それが理みたいな風潮あるよね
2010/03/23/Tue 16:27:28  MS/Comment:6/TrackBack:0/

§ LII

SecretKiss-133-1.jpg

玄人ならTTで火力求めるより先にこれを上げるべきだな

転職してから真っ先にMH30まで上げる四次職とか頭おかしい
2010/03/13/Sat 22:31:23  MS/Comment:4/TrackBack:0/

§ LI

SecretKiss-132-1.jpg

SecretKiss-132-2.jpg

HB込みで、投げで殿様蛙行ってきました、の図

エナジードリンクなしだと今回が初めてかな?


吸いにしかなんなかったけどグループだと地味にまずいですよねー

なんて言いつつソロに比べたら100億倍マシ
2010/03/11/Thu 18:26:14  MS/Comment:5/TrackBack:0/

§ XXXXVI

Maple-SecretKiss-Lv130-1.jpg

振替厨すぎた!
悲しいけど吸いゲーだねこれ…
2010/02/27/Sat 20:06:07  MS/Comment:6/TrackBack:0/

§ XXXXII

話はさかのぼること数日前

某メイプルストーリーにて


とある消費アイテムを露店に単価360mで2つ出してみた

すると、速攻で両方売れていた


今度は別の日に同じものを370mで1つ出してみた

これもまた次の日には売れていた


で、今現在

1-1に350m前後で2つ置いているにも関わらず、ついに7日間両方とも売れていない



これほんと謎すぎるでしょ

2010/02/16/Tue 18:04:31  MS/Comment:4/TrackBack:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 ──. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房