──

スマブラ用になりつつあるその境目って感じです

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ CIXXXX

そういえば昨日高校生クイズやってたよね

なんだかんだ最後まで見てたけど、さすがに毎年見てると飽きてこない?w

上位に残るのがほとんどいつもと同じ高校だからとかじゃなく、問題が理解できない異次元すぎて

すげーのは十分わかったからもういいや みたいになる




あーでも、いつかの年の早押しクイズだったかで

「ウイルスとワクチンを英語で書いたとき、共通する頭文字は何?」

(答え: V)



って問題があって

出題者「ウイルスと、」

デーン! (早押し)

回答者「V」



これかっこよすぎ濡れたwwwww

>すかにーと
8時間寝てないけど8時間分の効果が得られるニート技!
UNOあるとか初めて知ったぞ

>ぺんき
希望者参加の勉強合宿みたいなやつ糞つまんなかったw
PC駄目だけど携帯はokってなにそれw

>えのきさん
昼寝20分
→起きたけど眠い
→寝る
→2時間経ってた\(^o^)/
2012/09/01/Sat 17:53:15  R/Comment:4/TrackBack:0/
new CXXXX / MAIN / CXXXVIII old

COMMENT

  from - りっくん
イっちゃいそうだよね



らいと
2012.09.03-06:39/りっくん/URL/EDIT/
  from - えのき
最近の高校生は10秒以上先のもを見えるんだな・・・
2012.09.05-00:23/えのき/URL/EDIT/
  from - ぺんき
それはどんまいだ-w-

るろう 気になる 見ようかな・w・

前の日記のコメ 学校のPCからだからね!w 授業中w

あやつらは別次元←

2012.09.06-01:48/ぺんき/URL/EDIT/
  from - sky@くどわふ
やべえいつもみてるのにコメント忘れてた
ヵぁちゃnw
2012.09.13-04:30/sky@くどわふ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://kirby77.blog24.fc2.com/tb.php/438-5a57c874


MAIN
copyright © 2006 ──. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
