──

スマブラ用になりつつあるその境目って感じです

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ CXXXV

みんなで決めるゲーム音楽

今までこれ系の話題一度も出さなかったんだけど

4年くらい前から毎年投票してます でっていう


でまぁ、これの何が楽しいかって言ったら、知ってる曲が上位にあったりするとなんか興奮すんのと

マイナーで知らなかった良い曲が掘り出し物で見つかることかなー


あとゲーム買うときの基準の一つにもなってて

この投票結果見て音楽いいなって思ったらその作品買ったりする時あるんだよねw

ゲーム音楽の力は偉大とか言ってみる


そんで去年はゼノブレイドとニーアレプリカントっつーゲームが当たりでした!

両方ともゲーム自体かなり面白かったし、めっちゃ良い曲多すぎてサントラ衝動買いしちゃうっていう


ところでメイプルのBGMって割と高レベルだと思わない?w

ゲー音板だと存在忘れられてるくらい知名度低くて悲しいよね…

>すかい
もう広告は出しません出しません詐欺
みんなラテールに浮気しすぎ!
2012/06/24/Sun 02:25:52  R/Comment:4/TrackBack:0/
new CXXXVI / MAIN / CXXXIV old

COMMENT

  from - むっぴ
ゼノブレイドってゼノギアスのなんかだっけ。
ゼノギアスとクロノトリガーは音楽もゲーム自体も神ってたなあ
ゼノギアスは好きすぎてこの前ニコニコの実況みてたwww
2012.06.24-09:26/むっぴ/URL/EDIT/
  from - えのき
悪魔城ドラキュラは結構好きですはい。
後は音ゲーの曲発表すればいいでしょうか?
2012.06.24-17:46/えのき/URL/EDIT/
  from - ですっこ
ポケモンくらいしかゲームソングわかんねえけど面白そうやなこれ。ラテール浮気してない勢ここにいるよ
2012.07.09-18:35/ですっこ/URL/EDIT/
  from - sky@くどわふ
BGMはラテール最強
でもあっちも過疎ってきてて寂しい
メイプルみたいに人さらに減っていったらまじで終わる

広告期待
2012.07.22-09:15/sky@くどわふ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://kirby77.blog24.fc2.com/tb.php/428-3d076b56


MAIN
copyright © 2006 ──. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
