──

スマブラ用になりつつあるその境目って感じです

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ CXXXIII

久々に茸やったけど本当に誰もいなくて笑うw


すごいよね 昔は友達登録がカンストして誰消すべきか迷うくらいだったのに

今なんてもう100人中0人がデフォルトなんだもん

少年漫画風に言うと、もうあの頃の俺らじゃないんだよって吐き捨てられた感じがするわw


懐古厨とか意味不明な言葉あるけど

そういうの関係なしに昔のほうが確実に楽しかったと思います!!


今も溶け込めればそれなりに楽しいんだろうけど、今の茸は昔ほど好きになれそうにないですね><

まぁやってないから当たり前なんだけど


Secret_011.jpg

なーんかチャンネルだけじゃなくてフリマ内も自由に移動できるようになったらしいです

あ! ちなみにちょうど1年半くらい前に顔1から顔2に変えました!

確かこれ記事に書こうとして結局書かなかったはずだ


ギルドはすかいに誘われて流れで入ったけど、ほとんどINしなくてごめんね!!

結局みんなバラバラになる結末だけど思い出はいつも美しいからね!

ちょっと意味わかんないこと言いました
2012/04/28/Sat 22:45:57  MS/Comment:4/TrackBack:0/
new CXXXIV / MAIN / CXXXII old

COMMENT

  from - sky
MS記事久しぶりすぎでしょ

おれギルマスなのにINしなくなってるからギルドいた人で今も生きてる人はほぼ抜けてるwww
まあみんなやめたか別ゲーいったしね・・
最近までは活動してたから友達0じゃなかったけど
大体が6人程度だったわ・・・
昔なら20人くらいいた気がするんだけどw

やることがなくなったことが一番辛かったメイプル

3aneとか3姐とか3柿とか3姐←とか
1武者とか5天狗とかなつかしい
BG乱入もおもしろかった

りっちまんwwwwwwwww
2012.05.02-13:27/sky/URL/EDIT/
  from - えのき
いやー間違いなくキチの多さじゃ昔のが楽しかったっしょw
また姉御のビンタ18kで遊びたいっす。


そういや僕も3ヶ月以上入ってないやー、アンインストしたしもうシラネ
2012.05.04-16:46/えのき/URL/EDIT/
  from - coolxlife
メイプルちょっとやったけど飽きた
2012.05.13-09:42/coolxlife/URL/EDIT/
  from - 
メイプルもどれだけやってないことか(´・ω・`)
2012.05.19-13:41/蝶/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://kirby77.blog24.fc2.com/tb.php/425-171a99b9


MAIN
copyright © 2006 ──. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
